「お兄ちゃんはおしまい!」の2期はいつ?【2023年秋時点】

dアニメストア


この記事では、「おにまい」の2期の情報や、1期を見るお勧めの方法を紹介しています。

 

 

「おにまい」の2期放送予定はある?

1期は2023年1月から3月まで放送されました。

そして2期は...今のところ制作発表はされていません

 

Q. 「おにまい」の1期はどこでみれる?

A. AbemaかU-NEXTがおすすめ

多くの方はU-NEXTのみをお勧めしていますが、私はAbemaも併せて紹介させていただきます。

まず、Abemaでは1話を無料で視聴することができます。

Abema

https://abema.tv/about/premium

2話以降はプレミアム会員限定となります。

プレミアム会員は¥960/月ですが、2週間無料なのでその期間中に見終えるのもいいかもしれませんね。

しかし、Abemaの大きな弱点はその作品数の少なさにあります。(1万本以上)

なんとAbemaにはAngelBeats!で有名なKey作品が配信されていません!!

 

そこで紹介するのがU-NEXTになります。(29万本以上)

U-NEXT

U-NEXTは¥2189/月と高めですが、電子書籍や映画のレンタルに使えるポイントが毎月1200ポイント付与されるので、実質¥989/月になります。

 

これならAbemaとほぼ変わりません。その上無料期間も31日と2倍以上あります。

なのに作品数が29倍です!…もちろんKey作品もありますよ!!

 

この記事はすべて私個人の意見なのでどちらが自分に合っているかはご自身で判断して、満足していただければなと思います。

私を悲しませる方法

(「この人(記事)が大嫌いだ!!」と思う方は、私に1円も入ってこないAbemaを選んだほうが私が悲しむのでおすすめです)